2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛気くさい

入院して何日目とか 今日が何月何日とか さっぱりわからなくなってくる。ご飯もちゃんと食べてるし 歩いてトイレにも行ける。入院前は 便座に直接座るなんて考えられなかったが 今はそんなことも言ってられない。粗相しないことが一番。肝臓の膿も前より出が…

初めての‥‥

昨日は初めて頭を洗ってもらった今日のお昼は初めてご飯が出たそして男性看護師にう●こを拭いてもらった 申し訳ないが もうどうでもよくなった

フラジールの副反応

フラジールという薬をもらってるんだが その副反応が幻覚が見えるというもの目をつぶれば常に何かの映像が流れてる。 両手で顔を塞げば 紺色のかごにテニスボールみたいなのが 一杯入ってる。手をどければ だいたい壁 昇天していきそうな 高い壁 地面に色々…

病室

病室は一部屋を4つに分けて カーテンで仕切ってある。私の右隣は 何の音も立てない忍者みたいな人右斜め向かいは 普段は静かだが タンの吸引で物凄く苦しそう うるさいけどあれは気の毒問題は向かいのババア とにかくうるさい かまってちゃん 夜中にどうでも…

(-公‐:)

子どもの出産以外で初めて入院することになった。月→1日ゴロゴロしてた 火→身体が痛かったが気にせず午前中仕事をしてまたゴロゴロしてた。 水→Wワークでしんどかった 特に駅から歩いて帰るのが‥ 木→自転車でひっくり返る 午後からの仕事は休む 夜に歩けな…

REAL⇔FAKE

ストーリーがさっぱりわからん

めばちこ

昨日の朝 鏡を見たら 右目にめばちこができていた。別に気にしてなかったが 今朝見たら左目にもできてた。

Eテレ

あまり気にしてなかったが ここ最近 Eテレが映らなくなった。番組表にも載ってないし どういうこと!?

一番古い記憶

幼稚園の時 卒園前の発表会のために うさぎのお面を作った。自分でもすごくいい出来だったのに 誰か(多分男児)に壊されて かなり落ち込んだ。発表会の内容は覚えてないが 結局 誰か作ったかわからないうさぎのお面をつけて 写真におさまった。写真が残ってる…