2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人の訃報

何も操作してないのに ここ最近 スマホの電源を入れると 勝手に芸能人の訃報が目に入ってくる。暗い気持ちになるからやめてほしいわ 。テレビで取り上げてる横で 相談窓口の電話番号を表示してるのも なんだかなという感じ…あれで救われる人もいるのかね?

IN THE SUMMER

♪イカサマ イカサマ♪に聞こえたつか あれ嵐だったのか

Laughter

♪鳥~の名前は ラスカ~ル♪とばかり思ってたいやアライグマやろ…と

紅蓮華

♪夜の匂いに~ 空にランデブ~♪とばかり思ってた空にランデブーって 意味わからんな

岸部四郎

私が物心ついた頃 ちょうどGSブームで 姉2人に影響されて ザ・タイガースが好きだった。トッポが抜けてサリーの弟のシローが 入ったのだが その頃どんな曲を歌ってたか 記憶が定かではない。でも晩年になって ジュリーよりサリーが売れるとは思わんかったな…

芦名星

芹名か芦名か星名かわからない

紀里谷和明氏 とばっちり

私と同じことを思ってた人が 多数いたことに驚き!!漢字の5文字中1文字 平仮名7文字中1文字しか被ってないのに これは一体何故なんだろう?

伊勢谷友介

昔々 某SNSで 宇多田ヒカルの元旦那とばかり 思ってた。と書いたら「自分もそう思ってた」と コメントしてくれた人が 2人いた。…谷しか合ってない…