2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイト

蒼井翔太のライブDVDを買ってきた。ついでにニューシングルと 写真集アニメイト限定版も予約した。よく見たらレジのあちこちに写真集のPOPやら 店員さんの名札の下にも 写真集のバッチが,,,あぁ今やここのイチオシアーティストなんだなぁ,,,と 感慨深いもの…

箕輪康介

なんかチャラくなったな,,, と思たら EXITのりんたろー。だった

D-51

懐かしい!! 「TOP OF THE SUMMER」を聴いて ファンになったよ 元々声の高い男性歌手が好きなもんで,,, やっちゃんいいわ~カラオケで「NO MORE CRY」なんかも よく歌ったし 心斎橋駅のライブハウスにも行ったわ2000年代中頃~は ほんとに ライブハウス よく…

日焼け対策

自分で言うのもなんだが 私は肌が白い。 数年前まであまり気にしてなかっだが 最近ちょっと外に出ただけで腕がヒリヒリして 半袖で外出なんてとんでもないって感じになってきたってことで出勤買い物時には 長袖のパーカーに長手袋短い手袋 サングラスにマス…

妊婦がマクド

Twitterのまとめをみてたら 妊婦がマクドナルド どう思います?という記事が出てた。胎児のためにそんなジャンキーなもん食うな!と言いたいんだろうけど 私も長女を妊娠中に 一時期無性にハンバーガーが食べたくなった覚えがある。妊婦だからって 酸っぱいも…

アイス

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」私は職場でアイスを担当してます。今のイチオシは爽のコーヒー味かな,,, でも最近クーラーでお腹の調子が良くないので 食べてないけど以前ダイエットしてたときに よく食べてたのが 牛乳を凍らせて 上からインスタント…

おぉ~っ

三浦大知 大阪城ホールライブ10/24 当選いたしました!!グランキューブ大阪以来何年ぶりだろう,,,大阪城ホール自体は w-inds.以来かも?ここ数年 ライブといえば 蒼井翔太しか行ってないからなぁ,,,楽しみ楽しみ❤

三浦大知

10/24の大阪城ホールのチケットを予約したぞ!!ひっさびさのライブだ 当たりますように,,,🙏