2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山椒

スーパーで山椒の実を売ってたので 買ってみた。下ごしらえをして 水につけてあるのを 一粒食べてみたが めちゃヒリヒリする~っ もうちょっとつけといた方がいいみたい。最近色んな具材で 佃煮を作るのに ちょっとハマってまして ちりめん山椒もいいなぁ,,,…

( ゚∀゚)

掛け持ちしてるコンビニの女店長がウザくて 前々からやめてやろうと考えてた。でも言い出すタイミングが掴めず 悶々とする毎日,,, 今日そやつがキレて どうするんですか?続けるんですか?やめるんですか?と聞いてきたので やめます!と啖呵を切ってやった。…

( ゚Д゚)

昨日の夕方スマホを使おうと思たら どこにも繋がらなかった。 要は料金を払ってなかったというか 引き落としできなかったというか 暇さえあれば 2ちゃんの 修羅場とか衝撃的な話とかを 読みまくってる私ですが 昨夜は仕方なくスマホなしで 過ごしておりまし…

西城秀樹

西城秀樹さんが亡くなったと 今朝聞いてびっくりしてしまいました。昔の歌謡界って やたら三人組で売り出そうとしてましたね。新御三家やら 花の中三トリオやら,,,私は郷ひろみ派でしたが 別にファンでなくても 他の歌手の歌もそらで歌えてたし 誕生日も普通…

デビルズライン

吸血鬼のアニメなんだが,,,提供が日本赤十字社というねw

(*゚∀゚)

今日から旦那が出張だ!! 酒飲んでDVD見て,,,その前に美容院行ってくるか,,,

息子の独断と偏見

息子が高校生ぐらいの時言ってたこと名前に「美」がついてる女は だいたい不細工😅

不良品

母の日

今週のお題「おかあさん」夫の両親は亡くなりましたが 私の両親は健在です。子どもたちがある程度大きくなって 私が仕事を始めてからは 一度も実家に帰ってないというか ろくに電話もしてないし かかってもこないまぁ一回ぐらい帰らないかんとは 思っている…

Just the way you are

EXILE ATSUSHIの歌ってる カバー曲って なんかどこかで聞いたような 妙に懐かしいような,,,自分が子どもの頃に 聞いたことのある スタンダードナンバー?かと 思ってたら 最近の曲だったのね。まぁどっちにしても いい曲だな,,,私が子どもの頃は まわりに結…

今さらですが自己紹介などを,,,

別に誰も知りたくないかもですが,,,徳島県出身 兵庫県在住の パート掛け持ち主婦です。家族は 夫と一男二女年齢は非公開w 好きな芸能人は 蒼井翔太 三浦大知 Acid Black Cherry w-inds. 岡本知高 橋本裕太など 声の高い男性歌手趣味は 観劇 ライブ 貯金 2ち…

転機

転機といえば 二十歳の時ですかね。小学生の頃から ある職業に 就きたいと ず~っと思ってまして 通信教育も受けたりしてたんですが ある日突然 これは才能ないな,,,と 気づき スッパリ諦めました。それから凄く楽になったんですよね。 憑き物が落ちたという…

テレビ出演

実はうちの次女が 先日某テレビ番組に 出演したのです。私は全然知らなくて しかも仕事中だっただったしその日の夜に 長女が えぇもん見せたるとか言いながら DVDをチラッと再生したのだが たまたま同姓同名の人が映ってるのを 撮ったのかと思たら本人だった…

GW

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」はい ずっと仕事です。 カレンダー通りに休める仕事を したことがありません。掛け持ちをしてるので 今年丸一日休んだのって 元日だけだった気が,,,昨日と今日は 比較的楽なシフトなので 家でゴロゴロしております。テ…

TOKIOの会見

山口脱退か?復帰を待って また5人でやっていくのか? 最悪解散か?結局何一つ決まってない状態で 会見を開いて 意味あったのか?この手の会見には社長とか 全然出て来ないけど そういう方針なのかねまぁえぇ年したオッサンのやらかしたことやし わざわざ出…

独断と偏見 兄弟編

男の二人兄弟ってだいたい,,, 兄はエラが張ってて 弟は細面って思ってたけど狩人は違ってたわ