今日は朝から

新しい職場のパートさんの子どもさんの隣のクラスの担任がコロナにかかったらしい😱

ということで休校になって(夏休みはまだなのか?)子どもを見てないといけないので 休みますとのこと

しかもバイトの男の子は急に来なくなったし

私は金曜日は休みだったのに出てくれと言われ 今日は夜のシフトだったのに 朝から来てくれと言われ
しかも明日(休み)も… と打診されたが 流石にしんどいので断った🆖

忙しい時は店長とか次長がヘルプで入ればいいのに…

いつもは電車で通ってるけど 本格的に仕事しだしてから 初めて自転車で行ってみた。

帰りに駐輪場で🚲️を出そうとしたらロックがかかってて 管理会社に電話してたら20分ぐらいロスした⏲️
しかも蚊がいて3ヶ所刺された めちゃかいぃ~💢

因みに電車代は支給されるんで まぁ電車代をケチろうとしたからバチが当たったんですかね?

今日PiTaPaの書類が届いてたんでさっさと出してしまわないと…

で明日給料日なんだよね~👛
10日締めだから11日から出勤してる私は関係ないと思っていたけど
ちゃんと私の分の給料明細あったわ🤑

前の職場の分かな?
中身見てないし ロッカーに忘れて来たわ😿