新しい職場 その④

昨日面接に行ってきた。
決まりました!!

出られる時間帯に全部○つけて渡したけど 2ヶ月間は週20時間程度で 様子を見ましょうということです。

遠いし勤務時間は短くなるけど
やれやれ…ホッとした。

今の職場は1階が店舗で 2階が事務所や休憩所 テナントなどが入ってたけど あそこはワンフロアに店舗も倉庫も事務所もロッカーも全部入っててなんかゴチャゴチャしてる~

来週書類を取りに来てと言われたから また行かなあかん。

昨日職場で 一応皆さんに決まりましたと報告してきた。

近隣の店舗を希望したパートさんは 結果待ちらしい…
他の人は辞めるらしいけど
近くで条件のいいところあるのかな…

閉店が決まってから もう4ヶ月になるけど なんかあっという間だったな…