西城秀樹

西城秀樹さんが亡くなったと 
今朝聞いてびっくりしてしまいました。

昔の歌謡界って やたら三人組で売り出そうとしてましたね。新御三家やら 花の中三トリオやら,,,

私は郷ひろみ派でしたが 別にファンでなくても 他の歌手の歌もそらで歌えてたし 誕生日も普通に知ってたし

平凡とか明星とか近代映画とか
懐かしいなぁ,,, 
テレビの歌番組もよく観てたけど
深夜ラジオもよく聴いてて
謡曲とか洋楽が まわりに溢れてた気がする。

そういえば NHKで「青春のポップス」とかいう番組があって 秀樹さんが司会してなかった? あれ好きだったなぁ,,,
あぁいう番組またやってほしいよね。

自分が子どもの頃にデビューして
ずっとテレビで見てきた
少し上の年代の人が亡くなるって
キツイですね。

秀樹さん どうぞ安らかに。